✪ るーと からの お知らせ ✪

日頃よりお世話になっておりまするーとです!(𝝑𝝔ᴗ͈ ᴗ͈)”

この度大変お世話になったシリウスを卒業させていただくことになりましたᐡᴗ͈ ᴗ͈ᐡ

長期にわたり応援してくださった皆様、遂にこの時が来てしまいました。
最後は涙あり、そして笑いあり笑いあり笑いありまくりのスーパーミラクルハッピー卒業式...いや、もはや祭り!を開催したいと思っております!!
皆様歯茎むき出しで楽しみましょう!!

✰━━━━━━━━━━━━━━━✰

るーと卒業祭

さよーならまたいつか

日時: 7月18日(土)/19日(日) 2Days

時間: 18時~24時 場所:南柏シリウス

✰━━━━━━━━━━━━━━━✰

詳細等追ってお知らせいたします⋆͛📢⋆

愛すべき皆様と最後の最後まで楽しい時間を過ごしたいと思ってますので、どうぞご期待下さい🙇‍♀️

To Be Continued...

アニソンCafe&Bar シリウス

アニソンが歌えるカフェバーです。 お酒の飲める方はもちろん、飲めない方でも安心。お一人様大歓迎! 全16席禁煙です。

0コメント

  • 1000 / 1000